「雑貨」の記事一覧

タッチペン!100円レベルじゃない。

雑貨
touchpen

ここ数年、タブレットやスマートフォンにタッチペンを使う方が増えつつあり、 商品もかなり普及を見せていますが、販売当初は2000円前後のものが当たり前でした。 しかしながら、そのタッチペンがなんと100均でも購入できるよう・・・

蚊の退治方法を知っておこう

雑貨
kae

これから夏にかけて多くなるのが蚊ですよね。 日中、外出するだけで刺されたり蚊の鳴き声で寝てるときに目が覚めてしまうことがありますよね。 そこで蚊の退治方法をしっておくと今年の夏からはきっと、蚊に悩まされずにすむかと思いま・・・

除光液がないときの活用できるオススメ!

雑学 雑貨
neiruru

日頃、マニキュアをされない方でも週末だけにされたり、夏の時期のみ足にマニキュアをされる方も多いですよね。 しかしながら、マニキュアをしてすぐに落とさなければならない時に「あ!しまった!除光液がない」と慌ててしまう方、結構・・・

香りの癒しグッズをまとめてみた

雑貨
iyashii

疲れたときやゆっくりしたい時こそ、いい香りに包まれて癒されたいですよね? 香りの癒しっていうと、アロマやお香あたりを思い浮かべる方がきっと、多いのではないかと思います。 しかしながら、アロマやお香あたりを普通に使うのはな・・・

レジ袋の収納はハンガー使ってすっきりと。

雑貨
hanga

食料品を買った時のレジ袋は皆様どのように収納されていらっしゃいますか? 我が家では使わなくなったゴミ箱に簡単にたたんでまとめておりますが、そこでも気づくとすごい量に増えてしまいレジ袋が山のようになった状態になることもしば・・・

パソコンデスクのおしゃれな収納術はこれ!

住宅 雑貨
pasokon

パソコンデスクの周りにはコードやプリンター、周辺機器などで収納に困っていませんか? どうしてもパソコンがあるだけでついついパソコンデスクの周りは無機質になりがちですよね。 実はちょっとした工夫やアイデアでパソコンデスクの・・・

ページの先頭へ