「美容」の記事一覧

汗かく季節に使う香水のおすすめ

美容
kousui

ここ数日の間で一気に30℃超えの暑い毎日が続いてきました。 そんな時に気になるのが汗の臭いですよね。 私自身、あまり汗をかくほうではないですがかなり、汗が出やすくなってきました。 ここ数年、汗の臭いが気になる夏の季節にだ・・・

乾燥肌でかゆい!乾燥による痒みを抑える方法。

美容
Young beautiful woman scratching her self. Isolated on white

寒いこの季節、かさかさかゆい乾燥肌に悩む人は沢山いますよね。 かゆいからと言って我慢できずに、掻きむしってしまうと、更にかゆくなってしまったり、赤くなったり、湿疹ができたりしてしまいます。 そんな悩みの絶えない乾燥肌のか・・・

鼻の毛穴をぼこぼこからつるつるに!

美容
Smiling mother touching daughters nose

男性も女性も鼻の毛穴が開いて、ぼこぼこしている人っていますよね? いちご鼻などと呼ばれ、頑張ってケアしてもすぐに元通りになってしまう厄介なものです。 それってとっても気になるし、どうにかしてツルツルの鼻にしたいですよね。・・・

ページの先頭へ