「日常生活」の記事一覧

洗濯物の干し方のコツはこれ!事前の工夫編

日常生活
senntakumonohoshi

最近、ようやく暖かくなってきたにもかかわらず雨の日が続き、外ではなく室内干しなので洗濯物が乾きにくい日々が続く今日、このごろ。 その後、梅雨の時期に突入して外干しができない日が続くことにより、洗濯物が思うように乾かないと・・・

ペットボトルストロー!これはこぼれない!

日常生活
yjimagetaexisyw

お子さんがいるママは、お出かけする時に、飲み物を持ち歩くのが必須ですよね。 そんな時、ストローマグなどにお茶などの飲み物を入れて、準備をしますよね。 そのストローマグって、実際に使ってみると、色んなパーツをはずして洗って・・・

ストッキングのつま先が破れる理由。

日常生活
taitu_icatch

脚を綺麗に見せてくれるアイテムとして、女性が手放せない「ストッキング」。 肌の色を綺麗に調整してくれたり、美脚効果で脚のシルエットを綺麗に見せてくれるので、脚を出すファッションでは、欠かせないですよね。 そんな優れものの・・・

ページの先頭へ