「悩み」の記事一覧

秋花粉症の対策を教えます

ハーブ 健康 悩み
akikafun

花粉症というと春のイメージが強いかと思いますが、しかしながら、秋頃にも秋花粉症っていうものがあります。 ちょうど季節の変わり目の時期なので、咳や鼻水などが出ると風邪をひいたかな?と思いがちですが、その症状が一向に治らない・・・

二日酔い対処!頭痛を解消する薬は何使ってる?

悩み
kusuri

二日酔いになりますと吐き気や嘔吐をともなったり、ひどい頭痛に悩まされますよね。 会社の付き合いで飲みにいったりされる方は二日酔いになることも多く、対処の方法などを知りたい方が多いのではないでしょうか? そこで今回は少しで・・・

鼻が高くなる自力で誰でも簡単にできるその秘密

悩み
index%e3%80%80hana

「少しでも鼻が高くなったらな」と思ったことがありませんか? 鼻は顔のパーツの中でも重要な部分で、鼻が高いだけで印象ががらりと代わったりしますよね。 整形で鼻を高くしたら、間違えなく綺麗に鼻が高くなりますがきっと、整形をし・・・

ページの先頭へ