「ギフト」の記事一覧

夏のお菓子の差し入れには悩みます。

ギフト
summer sweets

暑い時期にお渡しする簡単なお菓子の差し入れをする際、どのようなものを持参されますか? 冬場と違う上に、夏場はどうしても食欲も落ち気味なのできっと差し入れを考える際にもどんなものが好んでくれるかなど?迷われる方が多いかと思・・・

癒しグッズで嬉しかったプレゼント。

ギフト
iyashi

忙しい毎日を過ごしていると息つく暇すらないので、心身共につかれるので癒しを求めますよね。 そんなこそ、癒しグッズをプレゼントで頂いたら嬉しいものです。 癒しグッズは沢山あるので、どんなグッズをプレゼントされたらよいのか悩・・・

母の日!お花以外のプレゼントだったらこれ!

ギフト
gift

今年の母の日が今週の日曜日ともうすぐですね。 皆様、今年の母の日のギフトはもうお決まりですか? 私は昨日、誕生日を兼ねて少し早めの母の日のギフトを遠方に住んでます母へ送ることができました。 母の日ってお花をプレゼント、特・・・

ページの先頭へ